doudesita?

サフまで吹きました

選挙行って来ましたよ。
ウチの選挙区では上位の方は割と競っていた感じでしたが、特に超常現象も起きませんでしたw
選挙前は痔眠、孔明、眠酒が1席づつ持っていたのですが、改選後は眠酒が孔明の席を奪って2席GET。
判りやすく今回の選挙の縮図みたいになってました。
はてさて。
 
以下雑記。
コードギアス24&25が関東圏では今晩!
・夏休み映画が今週末。トラフォVS電ゲキVSうずまき忍者。
・トラフォ玩具の3弾は8/9。本命のアレとかー。
・シーエムズの青い化け物買いましたw詳しくは次回。
・神姫も色々公表。
武者頑駄無烈伝の別冊は秋。
 
本日の一枚
「いんたおのひみつ②」
そでぐちにびーむがんをないぞう。ふいうちにつかうぞ!
(神姫のお約束の一つに「火器」と「装甲」の完全独立ってのが有ったりします。現状の神姫は全てこの法則に従っているのですが、それを逆手に取って不意打ち用にw)