武装強奪 真鬼王

合体っても神姫自体は一人ですので、片方丸腰なのよね(組み換え次第だが)
 
そんな感じで合体!
本日の一枚
「真鬼王B」

商品発売まで未公開でしたが、丑子がコアの場合は真鬼王の頭部を白い別仕様に換装可能になってます。
顔はサザビーみたいな感じのモノアイ。寅用より更にラインバレル風な感じ。
保持力もしっかりしてますので、丑子砲を持たせても気軽に構えられます。
特に、肩から肘にかけての関節構造は面白い軸配置なので、しっかりと理解してからガシガシ遊ぶべし。
 
ちなみに今現在、炎鬼鎧(真鬼王形態の武装ユニットの総称)はせっちゃんが着ていたりしますがw
 
今日の参考資料(ちょ
http://www.toranoana.jp/coco_ch/gallery/image/dayo01.jpg
http://www.toranoana.jp/coco_ch/gallery/image/dayo28.jpg
寅子さんリペイント案。
元ネタは夏服と冬服(でいいんですかね?)が有るのですが、肌2と黒素体+和三盆(白)を使うなら夏服で。
んで、問題は絶対領域
分割まんまで脚を黄色にして、太腿のスペーサーが肌色。脚基部から股間までを黒にすると肌色面積が減り過ぎかしら?
素直に塗るべきなのかなぁ・・
 
まあ、仮組みしてみたんですがあんまり可愛くないのはどうしたもんか(ぉーぃ