武装強化案


「また何か買い込んできましたね・・・。ええと、プラパイプ、ABS棒、関節ユニット、可動手首(ガンプラ系1/144サイズ)、コトブキヤ武装シリーズ刃物セット、1/144レジェンドガンダム・・? 何考えてるんですか?」
「せっちゃん、抜刀術って好きだよね?」
「え、はい!・・って質問への回答を・・・」
「えーと、サンプル動画はっ・・と、あったあった。」

「コレの2:18(残時表記だと31秒)辺りの"彼女"を紹介しておきたくてね。」
「4連・・抜刀!?」
「彼のラスキン卿の操る偶神クスィ・アンバー。この女神様の真似事をやってみたいんだが、興味有る?」
「無論。という事は・・」
「まだ細かい所までは決まってないけど、3対6本腕の背部装備と4振りの刀を新造しようかと。あ、その為の材料が冒頭のアレね。」
「材料用意済の時点でやる気マンマンじゃないですか。というか私がYESと答える事しか考えてませんね。」
「まあ、気にしないで。それとリップ。」

「はい。」
「君にも新作を検討中だ。多分、年末ぐらいになっちゃうけど真鬼王級の外装を建造したいと考えているヨ。いきなりはちょいと財布が痛いので、貯蓄をしてからね。」
「一体、何を開発する気ですか・・・」
「イメージ的には・・EI-16とEI-28みたいな。」
「・・?」
 
本日の1本
「まさか国内販売するとは・・・」