あ、何か普通に社会人

一番好きなのよ

してたので日記書くの忘れてたよ!
割と真っ当に働く状況に移行しつつあるので、一週間が5日ぐらいですw
(夜勤と昼勤の混合なので、昼夜の概念が薄れつつあります)
というか、新人さんにモノを教えるのがこんなにハードだとは。
色々と胃が痛くなるデス。
 
以上、近況(という名の愚痴)でした。
 
本日の一枚
「てんこ盛り」
えー、装着変身未発売(放送中は、の話)確定記念に購入。
ややネタバレになりますが、どうせ此処を読む人間は九分九厘バンダイの発売表を3ヶ月先までチェックしていると思いますのでw(そうか?)
 
少数ライダー系のテンプレ通り「初期→夏強化→最終強化」のパターンで電王もお色直しをするワケですが、今年は初期形態で4種(プラットとウィングも含めると6種)も装着変身で商品化しているためか、クライマックスの枠がカットされておりましていきなり次が11月発売の最終形態だったりします。
んなわけで「ついカッとなって買った。後悔はしていない。」という始末。
 
ええ、私が真面目にソフビで遊ぶ・・・ワケではなく、装着変身版クライマックスフォームを捏造しようかと。
多分、同じ事をやる人間が全国に幾らでも居る気がしますがw
 
生贄(材料)はソフビのクライマックスフォームと、装着変身のソードフォーム。
どうせ素体部分しか使わないのでプラット&モモセットにしようかとも思ったのですが、9/9放送回にて剣技を披露していたのでコチラに。(ウラキック、キンパンチ、リュウミサイルの再現は困難ですし・・・。)
 
そんな感じで写真撮影後、即座に切り刻まれいたり。
とある工作法のトライアルも兼ねているので、3週間ぐらいは実験の繰り返しなんですがw

ついでにてれびくんの公式HP。
http://tv-kun.jp/next/index.html
今年もやります「スーパーバトルビデオ」。
10/1売の号から受注開始なので心して待ちませう。
 
つうかエクシアにサフ吹いてる場合でもないんですがね。