「新エヴァどうっ?」(意訳)

マゴロクもあるしな

って母親に聞かれるとは思いませんでしたw
(10年前のも一通り見たので、今度のも気になったらしい。)
取り合えず「4部作なので単体ではオチも何も無いヨ。残り3本付き合う覚悟でGO。絵はスゲェ綺麗。」と薦めておきましたが。
彼岸の墓参りについて電話した筈なんだけどなw
 
で、電話繋がりで一つ。
そろそろ物理的に私の携帯電話がヤバイ件。
携帯電話という物を持ち始めて4年ちょい経つんですが、バッテリーを一度交換。基盤も一度交換。
流石に世代交代の時期かもしれないと思うこの頃。(乱雑に扱う割に長持ちするのよね)
基本的に電子機器の類と相性の悪いタチなのでその手の情報に全く興味が無いのだが、いかんせん実用に支障が出始めているので・・・。
 
んで、カタログ等をぺらっと見てきたが5秒で眩暈が。
そもそも、今の奴ですら搭載機能の2割も使っていないような気がするので、最新型など謎機能だらけですよw
(本当に電話、メール、アドレス帳、アラームの4種だけである。パソコンの方で情報をやりとりしてしまうので電話そのものも滅多に掛かってこないし、掛けもしないからねぇ。)
 
取り合えず友人に相談してみるトコロからだな・・・
 
本日のエクシア
一通り接着。大マスキング大会開催決定だな・・・。
画像で出オチなんですが、色配置案作ってみた。
拾い物画像にウィンドウズのペインタで塗り塗り。(色もパレットそのままだしな)
元ネタは某掲示板に貼られていた画像ですが、部分的に改変して好みの色配置に。
現物はもうちょい目に優しい色になる予定。