10月から

なんか、昼間オンリー(と言っても6-24時の何処かなのですが)に勤務時間がシフトチェンジ予定らしい(未定)。
平日の昼間にプラプラ出歩けなくなるのか・・・orz(夜勤明けでヨドバシに行く男)
 
こういう事を、自分の退勤間際にさらっと告げて帰宅するウチの上司も結構大物よね・・・
 
基本的に幹線道路と住宅街しかない町の住人なので娯楽施設とか無いですし。本屋と模型屋とコンビニが有ればそれで何の問題も無いですけどね。
マジで娯楽がニコニコ動画だけになりつつある現状。
あ、昼間家に居ないのだったら、アマゾンの通販受け取り先を職場に指定しちゃって良いのかしら?(職場から1歩も出ない仕事なんで)
 
CM。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

PS2の新作ソフトです。
初代はライデン乗りだったんですよー。オラタンでグリス。フォースは引退。マーズは・・・テムジン以外ではライデンでしょうかw(バランスに問題有るよな、アレ)
鬼のようにやり込みたいので、さっさとツインスティックの開発(r
 
んで、9月後半-10月の自分メモ。
書籍
09/20 悟空道 1 山口 貴由
09/21 黒博物館 スプリンガルド 1 藤田 和日郎
09/21 仮面ライダーSPIRITS 13 村枝 賢一
09/25 電撃ホビーマガジン
 
10/04 サムライうさぎ 2 福島 鉄平
10/12 そんな2人のMyホーム 1 樹 るう
10/17 ×××HOLIC 12 CLAMP
10/19 悟空道 2 山口 貴由
10/25 電撃ホビーマガジン
 
[rakuten:book:12105824:detail]
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4862970397/249-4182436-3941907?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902
既に発売中なのですがこっそりCM。アマゾンだとR18は表示不可なので直でw
無論、買った。(ぉーぃ
 
立体
09/29 GUNDAM FIX FIGURATION #0034 真武者頑駄無
10月
MG 1/100 デスティニーガンダム スペシャルエディション 
HG 1/144 ガンダムエクシア 
魂スペック ドラグナー1 from “オープニングシルエットVer.” 
リボルテック 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S フォッカー機
リボルテック 真ゲッター1 
 
11月はコトブキヤのプラモ祭りかしらw
 
リボミニの武器セットがちょっと延びたので同時注文のブラックゲッターもまだ到着してないのですが、2ndになってからリボルテックの中にも「製造段階でのハズレ」が散見されるカンジなのでちょっと怖かったり。
特に今回の黒ゲは製造ライン単位でヤバいモノが混ざっているとか・・・
個人的にリボのいい所として「通販で安心して買える」ってのが有ったんだけど、そろそろ店頭で選り好みする必要が出てきてしまったのかしら。
GUNDAM FIX FIGURATIONなんか、絶対に店頭で選ばないと買えないしな!(逆に、全てが歪んでいるアーリーウィングとかZプラスなんかは諦めも付くが・・・)