ナンか忘れてると思ったら

昨日の日記に「10月からの新作視聴アニメ」を書き込むのを忘れたのさ!
 
と言っても最近は本当にTVを見る機会が減っていたり。
そもそもブラウン管自体、全く使わない日の方が多いし・・・
 
現在リアルタイムで視聴中なのが
ゲキレン、電王、グレンラガン、鬼太郎、ワンピ、ハヤテの日曜コンボ。
遊戯王GX、アイシールド、ブリーチの水曜コンボ。(間に30分程何かが挟まりますが、放置。)
らきすた絶望先生のニコ動コンボ。(ウチ、映らないので・・・)
 
まあ、グレンラガンらきすた絶望先生は9月いっぱいですが。(GXは4期有るそうで喜。) 
で、秋の新作で視聴予定なのが
魔人探偵脳噛ネウロ 火 / 25:29
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 木 / 25:25
機動戦士ガンダムOO 土 / 18:00
獣神演武 日 / 26:00
の4本。(放映開始順)
よく考えたら3/4が深夜枠だ・・・
 
これで許容量限界気味だったりするんですけどねw
00は2クールづつの変則で放映予定だそうで、種デスの時のような修羅場は回避出来る・・・のかね?
噂では、その間にギアス2期が来るとか・・・。マヂ?