奇跡が・・・起きたよ・・・

昨日あんな事書いた矢先ですが、ぷにケ行けそうですw
勤務シフトの欠員補填の為、現有戦力で編成し直した結果「10月限定で日曜の昼間勤務が消滅したよ。というか君が穴埋めで日曜夜勤なんだけどw」というお達し。
土曜の昼間普通に仕事→日曜の昼間イベント参加→夜9時から夜勤(明朝6時まで)→月曜午後3時から火曜0時まで。
何このデスマーチ
コレ以降はマジで暫くイベント関係参加不可能なので、悔いの無いように撃てるだけ撃ちますがw
冬コミも土-月なので無理っぽい。)
 
閑話休題
 
グレンラガンの無い日曜朝が寂しい・・・
ちなみに最終回のニアの扱いですが、個人的には有りかと。
まあ「螺旋は円環ではない。」という事。
第一話冒頭のアレは、自分の中では超バッドエンドの一部だったんじゃないかと思ったり。
(シモンとブータが欲望のままにひたすら覇道を突き進む感じ。アンチスパイラルの危惧したEND。)
作中ではそうはならず、ちゃんと安息ENDでしたが。
 
義に拠って動画紹介。

冒頭のナレーションは第二ドール偏愛主義のあの御方。(極秘事項)
http://www.youtube.com/watch?v=WMTidRM8hHU
再生不能の場合は、直接上記のアドレスに飛んだほうがよさげ。