1/144HGと1/100にはハンドガン付きますよ

勇気の鎧

しかも二挺。
[rakuten:hobbyzone:10001817:detail]
スネ外側のハードポイント等に装備。
 
個人的に軌道エレベーターのアレはチャイナさんが一枚咬んでて「この荷物はチャイナさん家のモノです!(意訳)」とか書いてあったんだろうかと予想。
(チャイナさんは相当な名家で資産家なセレブらしいので、大掛かりな宇宙開発にも資金援助してそうだという事。)
あと、やっぱりBGMは大切だなぁ、と。
あんまりケレン味強くても困りますが、盛り上げ材料としてはもうちょい「00の戦闘シーンにはこの音楽!」ってのが欲しいカンジw
 
本日の管
<ニコニコオールスターACEにカットイン入れてみた>

音声差し替え+ちょい加工。
カットイン無いと、誰だかわからないしw
 
ついでにユニコーンの店頭プロモ。

ラスト1分はフルアニメなので必見。
 
更にチェーンコンボでGジェネ魂のプロモ。

コレは買い、常考
 
本日の一枚
「融合するとこんなん」
コレにライオンヘッドと腰装甲を付けたら形状的には完成。
プチマ頭はちゃんと埋め込み式ですよw
当然、ステルスにも居ます。