ちょいまとめ

Gジェネ魂のAOZ機体リスト(図鑑準拠)
ガンダム・ヘイズル
ガンダム・ヘイズル−FA
ガンダム・ヘイズル改
ガンダム・ヘイズル改(アドバンスド装備)
ガンダム・ヘイズル改(イカロスユニット装備)
ヘイズル・ラー
ヘイズル・ラー第2形態ブースター装備
ジム・スナイパー3
ジム改高機動型
高機動型ガルバルディβ
ハイザックキャノン
キハール(MS)
キハール(MA)
キハール(重力下仕様 MS)
キハール(重力下仕様 MA)
ダンディライアン(MS)
ダンディライアン(MA)
ロゼット
ロゼット強化陸戦形態
ギャプランTR−5(MS)
ギャプランTR−5
ファイバー(MS)
ファイバー(MA)
 
私も全てを出現させては居ないので、部分的に謎が残るのですが。
 
補足
ヘイズル/ヘイズルFA/ヘイズル改/ヘイズル・ラーはそれぞれ別機体。
ヘイズル改、アドバンスド、イカロスは同一機体の換装。
ロゼット/陸戦/ダンディライアンも別機体。
ギャプランTR−5は「ファイバーの中の人+シールドブースター」なアレ。フライルーではない。
 
そんな感じでT3隊コンプを目指しているのですが、幾つか気になった点をメモ。
・ヘイズルの武装にさりげなくバルカンポッド。(射撃時のみ装備)
・改では中折れグレネードに。
・アドバンスドも1号機な白。でも装備はフルドドライフル。
・つうか背中のポッドも律儀に1号機なのでシールドブースター1枚だったり。
・ジムクウェルのビームライフルがT3仕様。
・ビグウィグどこ行った?

特に関係無いが、パーフェクトガンダムの火力に噴いたw

ちょい追記
久しぶりにコミケカタログを買った。無論、紙の方を。
というか前回の購入は24時間コミケの為(入場証も兼ねてた)ので、実質的な購入は初。
業種的に「年末年始、何それ?食えるの?」みたいな仕様がデフォなので(むしろ人手が足りなくていつもより働くんですが)当日も仕事なんですが、奇跡のシフト配置により30日の夜から31日の夕方までの約24時間はフリーに!
・・・・要するに「年越しの徹夜要員」になったので、31日の昼間は体力温存しとけっていう指令が来たのですがw
 
そんな感じで3日目だけ行ける事になりました。
それを祝う為のカタログ購入。たまには気合入れてみるかね。