ヘイズル改、ゲットォオオオ!

でもラーに進化させるぜ!(ユニットサイズが大きくなるのでちょい微妙なんですが)
 
今頃ですが12月の漫画。
12/04  集英社  サムライうさぎ 3  福島 鉄平
12/07  芳文社  オールカラー版 らいか・デイズ01  むんこ  
12/08  一迅社  白砂村 2  今井 神 
12/14  オークス  (成)キャノン先生トばしすぎ 初回限定版  ゴージャス 宝田   
12/17  メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  スーパーロボット対戦OG ディパイン・ウォーズーRecord  八房 龍之介
12/17  講談社  SDガンダムフルカラー劇場 10  あずま 勇輝
12/20  秋田書店  悟空道 4  山口 貴由  \945
12/31 コミケ(待て
 
2ヶ月連続でゴージャス宝田の単行本とか・・・どんなご褒美ですか?
スパロボもやっぱり2ヶ月連続。八房漫画収録の単行本が(略
フルカラー劇場はきっかり10巻で連載最終回まで収録・・してますよね?(春先の増刊に新作が載るそうですが。
悟空道の3巻買い忘れてたorz
 
コミケカタログチェックを始めてみたんですが、「殆ど死んでいる」の殆さんがガチ成年向けの濃厚空間に配置されていて爆笑。
サークルカットだけ見た人は一体どう思うのだろうか。
というかそもそもギアス本を発行なされる御予定の筈なんですが・・・
 
今月の模型

12月13日
1/100 ガンダムデュメナス 
HG 1/144 ユニオンフラッグ(グラハム機) 
DMZ-05 スコープドッグターボカスタム with ミクロアクション キリコ・キュービィー 
天元突破グレンラガン」 ヨーコ on MSS
12月19日
MG 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka 
12月21日
BB戦士騎士ガンダム系再販祭。というかマルスドラグーン欲しい。
 
13日に集中しまくり。何の祭だ。
コトブキヤナインボールまで手が回りませんw
今月のリボはちょっと保留。いえ、ヘルダイバーは多分買うんですがw
来年のリボは1月が劇場イングラム1&2と鉄人28号
2月はアクアグリフォンとブラックオックス。
3月はホットロディマスとスタスク。
4月が謎で、5月にグレンラガン
不明枠に『レーバテイン』『R・スズキ』『三原ジュン』。(こいつらが4月と5月なのかもしれませんが)


追記
小説ユニコーンの3巻も今月。
4巻は春ですが、オマケの為に即予約。