映画鑑賞

俺メモ
購入予定
10/10 (成)かけっこレッスン EB110SS
10/23 聖☆おにいさん 4 中村 光
10/27 (成)ナイショのりとるえくすたしー  おおた たけし
10/27 (成)ろり・がぶぅ  オオカミ うお
10/31 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(4)アニュー・リターン (文庫) 木村 暢

  1. 同人誌10冊ぐらい・・・

オオカミうお氏の商業初単行本を見落としていたので追記。
いやー、今月のコミックLOは危険度が高い高い・・・(待て
 
夏前からちまちま進めてはいたのですが、只今絶賛積みプラ崩し中故につき新製品購入完全自粛中。
流石に収容スペースが限界に達したので、開封して組み立てております。
保管用アイテムを除いた積み分を消化しておるのですが、残りが
「ブキヤのジェノブレイカー」「1/144ティエレン」「MGソード&ランチャーストライク」「MGジョニーライデンザクVer2」「1/100ダブルオーライザー(デザカラ版)」「PGアストレイレッド」
という品揃え。
 
で、明日・・というか日付跨いじゃったので今日(22日)からトイザらス各店で不人気在庫系ガンプラの半額セールやるんだそうですが、その中に「HGUCアドバンスドヘイズル」がリスト入りしていたのよね・・・
 
で、上記の「保管組」の中にフルドドとプリムローズが2個ずつ有るという因果。(白黒で各1個有るのよね・・・)
この機会に組めという天啓かしら。
 
そういやテレ東の水曜映画枠の「ザ・コア」見てみました。
以前、劇場でちらっと予告編を見た程度の事前知識だったのですが、序盤の地中潜航艇の機能説明辺りから物凄い勢いでベタベタなフラグを建てまくっていて噴いた。
ここまで鮮やかにやると、お約束を通り越して様式美のような感動すら・・・
多分、地球の危機を救う為にアメリカの叡智と勇気を結集させた面子を召集している筈なのですが、ちょっと思い返すだけでも色々と問題が有るよな、アレ。