結果的に引き籠り



 
まあ、ステルスガオーですね、表側は。
間に合えー。(例大祭に)
 
3月分書籍(再掲)。月末に固まってるんで改めて。
03/25 足洗邸の住人たち。 10 みなぎ 得一(注:DVD付き豪華版も有り)
03/27 武装神姫ゼロ  井原 裕士
03/26 機動戦士ガンダムUC カトキハジメ〜メカ大全集  カトキ ハジメ
03/26 BB戦士三国伝〜戦神決闘編〜 2 津島 直人
03/26 東方三月精 Oriental Sacred Place 1 比良坂 真琴
03/26 (成)生オモチャ 冴樹 高雄
03/25 (成)Lord of Trash 完全版  A−10
 
あと、食玩のガイアメモリ第二弾が3/22付近ですね。
・ファング
・アクセル
・エンジン
・ルナ(フィリップ)
・トリガー(翔太郎)
・カブト
・ヒビキ
の6種。ウチの神姫用にファングとエンジンは必須。カブトとヒビキは音声セレクトが秀逸ですよー。
 
ついでなんで第三弾の内訳バレもメモ(メモリ名だけですけど)
・W用/エクストリーム
・A用/トライアル
ドーパント用/ナスカ・スミドロン・マスカレード・ウェザー
ドーパント用/テラー・クレイドール・タブー・???(シークレット)
・玩具オリジナル/ディエンド
・玩具オリジナル/NEW電王ストライクフォーム
・玩具オリジナル/デネブ
・玩具オリジナル/ゼロノスアルタイルフォーム
 
霧彦さん・・(感涙
ちなみにドーパント系2本とゼロノス系2本は1/2アソートですんで注意。
 
ガシャポン第二弾の方にも新作メモリ有り。(3月発売)
・ファングメモリ
・アクセルメモリ
・エンジンメモリ
・スカルメモリ
リュウキメモリ
モモタロスメモリ
 
こっちにはスカルが。こちらは均等アソート。
 
ゴールデンウィークにはガシャポン第三弾。
詳細は不明ですが6枠。
・W枠で3個(XとTと何かでしょうけど)
平成ライダー枠で2個(クウガ、アギト、ブレイド、キバのどれかかしら?)
・ラスト1枠にウラ/キン/リュウのイマジンが1/3アソート。
比率だけの単純計算ですがWメモリが各6個×3枠で18。
平成も6個×2枠で12。
そこにウラ2個、キン2個、リュウ2個の比率で封入されるという悪夢。確立は2/36ですね・・・
ホンマ、電王ファンの財布を直接的に抉りにくるなぁ・・・
  
で4月書籍なんですが
 
04/09 Holy Brownie 6(完) 六道 神士
04/16 (成)小中ロック 2 バー・ぴぃちぴっと
04/26 BB戦士三国伝〜戦神決闘編〜 3 津島 直人
 
今のトコこんだけ。まあ、3月の反動ですねこりゃ。
ホーリーブラウニーは先日、見事に完結しての最終巻。あの世界観でどう終わらせるのかと思っていたのですが、個人的にはスゲー綺麗なENDでした。
成年漫画には珍しい「2」を冠した小中ロック2。前巻では未完結だった長編シリーズの後半ががっちり収録されてます。相変わらず螺子飛んでますけど。
三国伝は第三部の3巻。これにて三国伝絵巻は完結・・・の筈ですが、アニメ絡みで多分2周目の企画が有るんじゃないかしら。(連載分読んでないんで)
特に3部のコミックワールドは尺の都合で敵が瞬殺されまくる展開なので、その辺の補完を期待しますね。
 
4月のガンプラはGXとアストレアぐらいかしら。
あ、リボクイーンズブレイドのノワは買いますw
スレンダーの美を世の中に喧伝・・・はしなくっていいんで。
おっぱい要員ばっかり優遇されるんですもの、このシリーズ・・・。 

リボルテック ノワ リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010

リボルテック ノワ リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010